KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山中柔太朗くんはM!LKに加入して大正解だったと思う話〜アイドルって読めないからこそ面白い〜

M!LKに新メンバーが加入してから、2年半ほどの年月が経ち、M!LKが現体制になってから1年ほどが経ちました。 加入したメンバーは今や「新」メンバーという呼び方もされなくなり、もはや最初からいるメンバーのように馴染んで対等に扱われていますが、彼らの加…

運営はいつになったらわかってくれるのだろう。メンバーは危機感を持っているのだろうか。〜原因は自分にある。配信ライブ「仮想げんじぶ空間:case.3-多世界解釈-」感想〜

1月23日、原因は自分にある。が配信ライブ「仮想げんじぶ空間:case.3-多世界解釈-」を開催しました。 okmusic.jp 2021年最初の配信ライブということで、メンバーもすごく張り切っていましたし、今回は前回の配信の2倍の金額である3,000円というげんじぶ史上…

アルバムって難しいなと思った話。〜原因は自分にある。 1stアルバム「多世界解釈」感想〜

1月13日、原因は自分にある。が1stアルバム「多世界解釈」を発売しました。 2019年10月9日にデビューシングルを発売して以来、数々の曲を出してきた原因は自分にある。が、待望のアルバムをリリース。 11曲中7曲*1はすでに音源やライブでの披露で出された曲…

M!LK 有料配信ライブ「SWEET CHRISTMAS 〜GO GO 2021〜」感想

昨年12月26日、M!LKが4度目の有料配信ライブ「SWEET CHRISTMAS 〜GO GO 2021〜」を開催しました。 natalie.mu okmusic.jp news.mynavi.jp もうすでに年を越してしまっていますし、何ならアーカイブ配信も終わってしまいましたが、なかなか時間をとることがで…

新年を迎えたので、改めてEBiDANの推しグループについて思うことを語る

2020年が終わり、2021年がやってきました。 今年は昨年より世の中の情勢が好転することが期待されているところですが、ここ最近の情勢からしてそれも怪しく、暗いニュースが続いています。 そんな中でも、私は今年もEBiDANを応援していきたいと思っており、…