KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BATTLE BOYSのファンはなぜZeBRA☆STARの柊くんに興味を持たないのか不思議だと思う話

今回は雑談のような記事になりますが、語っていきたいことはタイトルの通りのことです。 「そんなのBATTLE BOYSのこのメンバーが好きで応援してるだけなんだから、ZeBRA☆STARはどうでもいい」って言われたらまあそれまでになるのですが、私が抱いている印象…

ZeBRA☆STAR 4thシングル「Shining Fire」感想~EBiDANファンなら絶対聴くべき神作品です~

4月20日、ZeBRA☆STARが4thシングル「Shining Fire」を発売しました。 4thシングルという名目ではありますが、ZeBRA☆STARが自主レーベル「starry SKY」から出すCDとしては初めてのCDであり、実質1stシングルとも言える作品です。*1 所謂EBiDANのデビューグル…

M!LK 11thシングル「energy」感想

3月24日、M!LKが11thシングル「energy」を発売しました。 シングル発売は2019年11月6日に発売された10thシングル「ERA」以来であり、つまり、1年4ヶ月以上ぶり。 4曲というまとまった数の曲がシングルとしてリリースされるのは本当に久しぶりのことで、わく…