KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation online 2020で推したちが輝いてた話

8月29日、「a-nation online 2020」に我が推しグループM!LKと原因は自分にある。が出演しました。 様々な豪華アーティストが出演する中、私がEBiDANのデビューグループの中で特に注目している2グループが出演できたことはとても喜ばしいですし、もちろん迷わ…

原因は自分にある。 配信ライブ「仮想げんじぶ空間:case.2」感想

8月16日、原因は自分にある。が2回目の有料配信ライブ「仮想げんじぶ空間」を開催しました。 natalie.mu 1回目の「仮想げんじぶ空間」を含め、ここ最近このグループに関してはいろいろ思うことがあり、ライブ前日にはこのような記事も出しましたが↓ keebidan…

原因は自分にある。について、最近思うこと

はじめに この記事は、原因は自分にある。のファンとして、このグループについて最近思ったことをつらつらと書き連ねてるだけの記事です。 終始まとまりのない文章が続きますが、ご了承いただける方のみ読むことを推奨します。 また少し批判的なことも書きま…

M!LK 有料配信ライブ「M!LK ONLINE CHU!? SUMMER -Around The World-」感想

6月27日にM!LK初の有料配信ライブ「M!LK ONLINE CHU」を成功させたM!LK。 ブログにも書いた通り、とても素晴らしいライブを見せてくれましたが↓ keebidan.hatenablog.com そんなM!LKが8月2日に2回目の有料配信ライブを開催しました。 リアルタイムで見ていま…