KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私がM!LKを絶賛し、原因は自分にある。を批判することが多い理由~それぞれのグループの良さがあると認識しているからこそ、私は意見しています~

先日、以下の記事にコメントをいただきました。 keebidan.hatenablog.com いただいたコメントは以下のようなものでした。 紺咲みらんさん、コメントありがとうございました。正直上記の記事にこんな噛みつかれ方するとは思ってませんでしたがね。 だって「そ…

M!LK 3rdシングル「STARS」感想 ~全EBiDANオタクに聴いてほしい名作が来ました~

11月30日、M!LKが3rdシングル*1、「STARS」を発売しました。 2ndシングル「奇跡が空に恋を響かせた」を発売してから約3か月半後。正直こんな短いスパンでこんな良い作品を出してくるとは、と驚いています。 12月12日付のオリコンウィークリーランキングでは4…

EBiDAN NEXTの「Hug Hug Hug」について語る~正直ゴリ押しする価値は微塵もないと思う~

今回は、EBiDANの研究生、EBiDAN NEXTの話題です。 正直普段はあまり追っておらず、このブログでも大して話題にしてこなかった界隈ですが、どうして急に記事にしようかと考えたかというと。 先日、こんなツイートを見かけたからです。(一応、名前とアイコン…

【観測者必聴】M!LKがまた原因は自分にある。っぽい神曲を出しました。【もう「インパクト」路線はM!LKに移った説】

11月30日、M!LKが3rdシングル*1「STARS」をリリースしました。 このシングルの感想については、また後日別で記事を書こうと思っていますが、今回はこのシングルのとある収録曲について特に語りたいことができたので、こうして記事を書いています。 そのとあ…