KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原因は自分にある。 配信ライブ「仮装げんじぶ空間」 & 配信シングル「幽かな夜の夢」感想

10月24日、原因は自分にある。が通算3度目となる有料配信ライブ「仮装げんじぶ空間」を開催しました。 natalie.mu 少し前にこのライブに関して少しだけ触れたブログ記事を上げましたが↓ keebidan.hatenablog.com 読んでいただいた方がいればわかると思います…

先週末、いろいろありすぎた件について【ZeBRA☆STAR、原因は自分にある。、M!LK】

先週末、つまり10月23日、10月24日、10月25日の3日間。*1 M!LK、原因は自分にある。、ZeBRA☆STARを主に追っている私にとって、この3日間は怒涛の日々でした。 それぞれ新しいプロジェクトの発表があったり、配信イベントが行われたりしたのですが、今回はそ…

M!LK 4thアルバム「HOME MADE CHU!?」感想

9月30日、M!LKが4thアルバム「HOME MADE CHU!?」を発売しました。 活動が困難な状況が続く中で、CDをリリースすることは普段より大変だったでしょうが、リリースおめでとうございます。 6月27日に行われた配信ライブ「M!LK ONLINE CHU!?」、また8月2日に行わ…