KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZeBRA☆STAR ミニライブ&特典会~ステラとつくる夏の思い出!!!!!!!!!~ 感想

7月17日、マリーグラン赤坂シーブルーにて、ZeBRA☆STARのイベントが開催されました。 /7/17(日) ①13:00 ②16:30マリーグラン赤坂シーブルーミニライブ&特典会\CD1枚のご購入から参加いただけるイベントです!屋内なので暑さ対策もミニライブはもちろん、"あ…

ZeBRA☆STARのメンバーの魅力について語る〜頼れる年上組、自由な真ん中組、真面目でおとなしい年下組〜

ZeBRA☆STAR 現在、私が強火推ししているグループの1つ、ZeBRA☆STAR。 このグループは音楽性やコンセプトが良い方向に安定していることを私は評価しており、彼らの曲の魅力は今まで何度か語ってきましたが、彼らの人間性の魅力はこれまであまり語ってこなかっ…

EBiDANの研究生オタクは研究生のゴリ押しに喜んでないでもっと真面目に考えたほうがいい。~グループを組んでいると逆に損する研究生界隈~

先日、EBiDAN THE LIVE 2022の開催が発表されましたね。 stardustrecords.jp まあ、発表されたのはだいぶ前ですが、出演者欄を見ていろいろ思ったことがあり、ブログで書こうかどうか迷って今に至るという感じで、こうしてこのタイミングで話題に出してみま…