KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ZeBRA☆STAR 5thシングル「ideal story/Future!!!!!!!!!」感想~事務所はもっと彼らを評価すべきです~

12月22日、ZeBRA☆STARが5thシングル「ideal story/Future!!!!!!!!!」を発売しました。 ZeBRA☆STARが自主レーベル「starry SKY」に所属してから、2枚目のシングル。1枚目である4thシングルを発売したのは今年の4月なので、同じ年に2枚のシングルをリリースし…

今のZeBRA☆STARに関して思うこと〜アーティストとしては◎、しかしプロモーション力が…〜

先日、ららぽーと立川立飛で行われた、ZeBRA☆STARの5thシングル「ideal story/Future!!!!!!!!!」のリリースイベントに足を運びました。 シングル自体の感想は、CDを手に入れてから改めて感想記事を書こうと考えているので、今回は深くは語りませんが、2つの…

原因は自分にある。2ndアルバム「虚像と実像」感想~つくづく運営とは気が合わないなと思った作品でした~

12月8日、原因は自分にあるが2ndアルバム「虚像と実像」をリリースしました。 今年の1月13日に1stアルバム「多世界解釈」をリリースし、その後4個の配信シングルをリリースした後での、今回のリリース。 配信でリリースされた4曲に加えて、6曲の新曲を収録し…