KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EDAMAME BEANSの新曲「MIRAI」が良すぎな件について

今年の5月13日にメジャーデビュー*1シングル「MIRAI」を発売すると発表し、今月からリリースイベントツアーを開始したEDAMAME BEANS。 私はまだ一度もイベントを見に行けておらず、早くイベントを見に行って新曲のパフォーマンスを見たい…と切に願っていたそ…

【妄想ブログ】M!LKと原因は自分にある。がお互いの曲をやるとしたら…

EBiDANのデビューユニット*1はM!LKと原因は自分にある。を主に推している私ですが、最近のこの2グループの出している楽曲を聴いてると、すごく親和性の高い2グループになりつつあるなという印象があります。 以前、原因は自分にある。がまだBATTLE STREETと…

M!LK「7人7色〜Winding Road〜」感想+α

1月31日をもってM!LKを卒業した、板垣瑞生くんと宮世琉弥くん。彼らを含めたM!LKの最後のライブを見てきました。 公式のライブレポートはすでに出ていますが↓ www.excite.co.jp 今回はこのレポートに書かれておらず、しかし私の中で印象に残ったことや、感想…