KEebidan’s diary

EBiDANオタクによる戯言ブログ。現在はM!LK一強。ZeBRA☆STAR大好きでした。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EBiDAN THE LIVE 2022 感想~一部グループについて語らせてほしい~

先日、EBiDANの一大イベント、「EBiDAN THE LIVE 2022 〜EBiDAN AWARDS〜」が開催されました。 私は1日目だけチケットが取れて2日目は取れなかったので、1日目は現場で、2日目は配信で見ましたが、3年ぶりのエビライで本当に盛り上がったライブでしたね。 今…

【観測者必見】もはや他のグループのほうが原因は自分にある。の良さを理解している件について【曲紹介】

先日、M!LKの2ndシングル「奇跡が空に恋を響かせた」の感想記事を上げましたが↓ keebidan.hatenablog.com この記事の終わりに、このCD、特に「シアワシェイク」のような曲を原因は自分にある。が出せていない悔しさを感じた、と書きました。 今回はそれにつ…

M!LK 2ndシングル「奇跡が空に恋を響かせた」感想 ~「シアワシェイク」が大優勝すぎる~

8月10日、M!LKがメジャーデビューしてから2枚目になるシングル*1、「奇跡が空に恋を響かせた」を発売しました。 メジャーデビューシングルから約9ヶ月ぶりのシングルでしょうか。最近はコロナ禍の厳しさもあるのか、配信では曲を出していてもCDはなかなか出…